Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
キラキラ100% 1 (1)
キラキラ100% 1 (1) (JUGEMレビュー »)
水沢 めぐみ
めったお薦めデス!!変わりたい子に是非(●´∀`●)
RECOMMEND
ハッピーバースデー―命かがやく瞬間
ハッピーバースデー―命かがやく瞬間 (JUGEMレビュー »)
青木 和雄, 加藤 美紀
涙なしでは見れないです!!
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

★★Sweet Dreams★★

甘い夢ならいつまでも。


王子様の夢を見ますか?


河合クン頑張れブログ
河合溺愛ゆいさん
<<名前>>結(ユイ)
     本名。     

<<年齢>>やまりょたむ、藪様あたりとタメ。

<<誕生日>>2月2日。平成2年2月2日2時生まれだから覚えやすい…ハズ。

<<住>>千葉県某市在住。もうちょっと都内にすみたかったなぁと思っているらしいよ!(シラネ

<<身体>>身長今わからん!162あるかないか??髪はのばしちゅー

<<中身>>第一印象と今の印象が違うとみんなに言われろかも。見た目大人しそうでも超ハイテンそん!ホント酷いからね!仲良くなるととにかくはしゃぎせぶん。りあるせぶん。
<<萌え>>スーツ。スーツ。黒だともっとよし!(ぇ)あとシャツ!!ダンスも…うへへ(…)ゆうやんと米村たむが『萌え』って知ってるとかかなりあせるんだけど…!

________________________


<<担当>>河合郁人様。
毒よく吐きますが愛情の裏返し☆色んな人にキュンキュンしてますが彼しかいないわ(何)性格、声、ダンス、容姿、全て大好き(てへ 一生彼の虜だと…!もーふみきゅんだいすき♡( n´∀`)

<<副担>>武内幸太朗
        彼に溺れてもす…。しょくらの指輪バックは涙モノ。
        ヤーコンの投げチュは死にそうだった(´д`)
そしてカツンコン追加では5回もありがとう。
        かっこよすげこすげ。 
 
<<スキナヒト>>加藤幸宏・新旧ABCメン、キスマイメン、丸野優・Q組メン、照淳シンメ、かんぼ、山本亮太・松本光平・小山慶一郎・増田貴久・山下翔央・星野正樹etc基本みんな大好きです

<<担当歴史>>V6の森剛⇒金八時代シゲ⇒翔央⇒郁人(現在)
________________________

<<尊敬する人>>ジュニアの皆様、加藤慶之様、P.K.Oの御三方、うつぶしさつきさん

<<<好きなお笑い>>チュートリアル/あばれヌンチャク/アンジャッシュ/さまぁ〜ず/バナナマン/三拍子/劇団一人/いつもここから/磁石/麒麟/南海キャンディーズ/フットボールアワー/オリエンタルラジオetc
お笑い大好き人間♡

<<好きなアーティスト>>レンジ、RAGFAIR、ドリカム、大塚愛、aiko、スピッツ、ミスチルとか。。ジャニーズはあたりまえー!
最近は洋楽も好き♡♡BBFとかMcFlYとかケビンリトルとかブリトニーとか!


_________________________

寂しんぼなので、随時お友達、相リン、メル友サン、プリ幸者サン大大大大大募集してます!!!!コンであってくださる方とかいましたらお気軽にメールオアカキコ下さい★どこでも飛んできます(怖