Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
キラキラ100% 1 (1)
キラキラ100% 1 (1) (JUGEMレビュー »)
水沢 めぐみ
めったお薦めデス!!変わりたい子に是非(●´∀`●)
RECOMMEND
ハッピーバースデー―命かがやく瞬間
ハッピーバースデー―命かがやく瞬間 (JUGEMレビュー »)
青木 和雄, 加藤 美紀
涙なしでは見れないです!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

★★Sweet Dreams★★

甘い夢ならいつまでも。


王子様の夢を見ますか?


河合クン頑張れブログ
<< もう二度と君を泣かせたくないから | main |


| - | | - | - |
乾いた喉に流し込んだアマイ香り

ドーも僕です。
さっきつらつらかいたこと全部消えた…。・゚・(ノД`)・゚・。
金田わんわん見ながら書いてます。

キンダイかいましたぁーーーー!!!!!!
Qライブのが載ってたぁぁヽ(´ー`)ノ あたしが行った会のだし!!FIVEも少クラのも載ってていいわあ。そしてふみつんのドラム姿キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! かっこやかぁあぁ!!!

あと今更ですが、この間BBSが誤って消えてしまって…書き込み下さった方々ホントにごめんなさい!!!新しいBBS付けたんで書き込みくださると嬉しいです(´・ω・`)

あと相変わらずプリ交者様募集してます(`・ω・´)
河合の夏美っことゆきゆきの優香たむにおてがみおくりましたよー!!!


地元TEAMメンバー募集★
藤ヶ谷YUYAがリーダーの地元TEAMのメンバー募ってます(`・ω・´)東京周辺住みのバック担の方募集ですョ!!自分も入ってますん♪興味のある方は是非!!!
詳しくはコチラ

こめれすぽー
ふじぎゃーYUYAたむ
ありがとーぉ!!!!(ノ´∀`*)祝ってくれたのYUYAたんだけだよ。笑 なのでめっちゃ感謝してます!!
でもYUYAたんは2人だけの間で迷っちゃてるわけだから良いんだよ!!短期間に何人もかえてるってわけじゃないし!!!何よりYUYA自身が良い人ですから!!

河合のえりんこ
日記お疲れ様でした!!!何かあたしえりんこのために何も出来ないただのガキだったけど相談とかのってあげられなくてごめんね;;今度メールしても大丈夫かな??
| - | 23:14 | comments(10) | - |
| - | 23:14 | - | - |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://8m-onj1.www.feisbook.mobi/8m-onj1/
| 紳士28号 | 2011/06/02 12:08 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://cqiyh3b.lady.kim-yona.info/cqiyh3b/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/03 7:13 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://dojesrt.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/17 4:16 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://-pd4lyp.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 9:09 AM |

http://dynloro.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/12 10:56 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://93va8vg.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 9:13 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/04 11:43 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 5:00 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 7:21 PM |
いえいえ。
地元TEAM入ってくれて本当に感謝してるよ♪
いまね、人数増えたんだよッ!!
一応東京周辺ってことにしたんだけど半年に1,2回東京で集まれる人だったら地方の人でもいいかな♪と思って。
今のところ藤ヶ谷担(私をいれて)2人、藤家担、北山担が1人づついるのだ(○´ω`○)ノ
この勢いでいっぱい人数集めちゃおう!!!!
| YUYA | 2005/09/25 7:16 PM |