Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
キラキラ100% 1 (1)
キラキラ100% 1 (1) (JUGEMレビュー »)
水沢 めぐみ
めったお薦めデス!!変わりたい子に是非(●´∀`●)
RECOMMEND
ハッピーバースデー―命かがやく瞬間
ハッピーバースデー―命かがやく瞬間 (JUGEMレビュー »)
青木 和雄, 加藤 美紀
涙なしでは見れないです!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

★★Sweet Dreams★★

甘い夢ならいつまでも。


王子様の夢を見ますか?


河合クン頑張れブログ
<< なじられた方がマシさ 今どこにいる? | main | 乾いた喉に流し込んだアマイ香り >>


| - | | - | - |
もう二度と君を泣かせたくないから


今日をもって河合担一周年を迎えます。
去年降りた当時はちょっと降りたとかがよく解んなくて曖昧になってブログには書いてないんだよね。(… お友達さんとかにはちゃんと報告したんですがね。だけど、私の記憶では今日なんです…!!
郁人のことは翔央担の頃から知ってたけど、バックとか全然興味なくて去年の8月初旬にトッツーとワタを良いなぁって思うようになったくらいだった。サマリー行ったくせに元担しか見てなかったし…ちくしょう(ノд`゜)゜。゜。
それで八月の終わりに名鑑13かって、見た次の日に郁人に惚れ…というか萌えて。笑 性格とか全然知らなかったからいろいろ調べたりして。
そしたら、いつのまにか翔央を越す好きの感情になってた。

それから色々あったなぁ。ジャニヲタになってコンサートいっぱい行ってお友達もたくさん出来てお互い信頼しあえる子とも出会えた。郁人の悲しかったり嬉しかったり、浮気しちゃったり現実にいっぱいいっぱいで冷めかけたときもあった。長かったような短かったような…
けど、一年たった今、河合郁人の担当のゆいとしてあたしはここにいる。
郁人に対するこの気持ちは、やっぱり深まってる。今年のサマリーで、実は郁人にお手振り貰ったの初めてだったの。席がミラクルで何回か相手してもらってあの一瞬の時でもあたしのタメだけにくれた笑顔を忘れない。

この先何があるかわからない。けど、あたしはずっと、ずっと郁人のことが大好きだよ。応援しか出来ないけど、この好きって気持ちは、凄い深くて、大切なものだから。
ありがとう郁人。貴方からもらった色々なものに感謝します。
大好きだよ!!!!

05.9.22.河合担 ゆい

| KAWAI・F | 21:54 | comments(2) | - |
| - | 21:54 | - | - |
河合担一周年おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
これからもフミキュンに愛を注いじゃってください!!!
私は担当変わりまくっているので一周年というものを迎えたことがありませぬ・・・この面食いがッ!!!笑
| YUYA | 2005/09/23 10:06 PM |
こんにちわ。
「Play Ob color」河合担えりんこです。
本日をもって日記をやめました。
事後報告になってしまい、すみません。
今まで仲良くしてくれてありがとうございました。
+++++++++++++++コピ文++
| えりんこ | 2005/09/23 12:13 PM |