Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
キラキラ100% 1 (1)
キラキラ100% 1 (1) (JUGEMレビュー »)
水沢 めぐみ
めったお薦めデス!!変わりたい子に是非(●´∀`●)
RECOMMEND
ハッピーバースデー―命かがやく瞬間
ハッピーバースデー―命かがやく瞬間 (JUGEMレビュー »)
青木 和雄, 加藤 美紀
涙なしでは見れないです!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

★★Sweet Dreams★★

甘い夢ならいつまでも。


王子様の夢を見ますか?


河合クン頑張れブログ


| - | | - | - |
そうですきっとキミに彩られて

*・。★★HAPPY BIRTHDAY★★。・*
       Keiichiro Koyama


おめでとう。21歳だね!!一年早いね…。(何 私の元副担のけーちゃん。カッコ可愛いブレザーの似合う慶ちゃん。歌下手とか言われてるけどそうでもないと思う。冬コンの慶ちゃんソロの歌と振り付けはまだ鮮明に覚えてるよ(´∇`*)あたし的エロ腰は彼なんでね…(特に去年の夏)筆箱かえってきてよかったね(笑/メンバー愛

そんなこったパンナこったで今日は一日だらだらして過ごしました(…
パソコンをテレビの前でいじったり…主にネットだけど。慶ちゃんハピバのデスクトップ画像をつくってた。で、ママンが帰ってきて一緒にスーパー行ってファッション誌購入。今からは宿題やりまふ。

ででで!!!!今日のヤーヤーヤーヤーやー(?
真夜中のAnswer〜♪ひうぃごっ!!
きょーーーんーーーーーーわたる様…凹
しかも大滋郎登場。あびりーばほーりーへーばーん…
そして最後の石垣スマイルに心ズキュン。ズッキューん!!(…
その後。何!?ゆっき前列キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!うへ。
そして後ろの端には武内クーン。二人シーンーメーじゃないのねー
とにかく一人で叫んどきました(叫びましただよ)

そんでしつこいけど町田サマが可愛い…今までシラネーってね!!
もうあたしのツボ。だって食べて「フ〜ン…」だよ!!??あんな
反応したのはじめてみた(堪)おもしろすぎょ…!

ジーパン買いに行きたひ。タンクトップとキャミが欲しい。
春服をプリーズメー…あっプリーズミー!!
お買い物を東京にしにいきたい(´∇`)
| BIRTHDAY | 17:52 | comments(0) | - |