Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
キラキラ100% 1 (1)
キラキラ100% 1 (1) (JUGEMレビュー »)
水沢 めぐみ
めったお薦めデス!!変わりたい子に是非(●´∀`●)
RECOMMEND
ハッピーバースデー―命かがやく瞬間
ハッピーバースデー―命かがやく瞬間 (JUGEMレビュー »)
青木 和雄, 加藤 美紀
涙なしでは見れないです!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

★★Sweet Dreams★★

甘い夢ならいつまでも。


王子様の夢を見ますか?


河合クン頑張れブログ


| - | | - | - |
まもりぬくというやくそくひとつ
昨日は学校行事で手●沼ウォークだった。
アリエナイ!!!だって20km歩くんだよ!??
我孫子駅から東京駅にあるくのと同じって書いてあった…。
ウォーク中は増田担の子とジャニトークとかばっかしてた。
その子との親睦がだいぶ深まったのでいいとしよう(ぇ
ウォーク前半にその子と疲れすぎてとぼとぼ歩いてたら
女の先輩がスティック飴くれた…嬉しくてなきそうだった(・пT)

今からおじいちゃん家に里帰りいってきます。
車の中暇なんでメールください(ヲイ
日帰りだから色々忙しい…。

明日は…NEWSコン。
すっごい楽しみだよ。うん。
何か「ずっと」聞いてると泣きそうになる。

北山宏光入所3年おめでとう!!!
今は、他に何もいえない。













北山が怪我したそうですね。
鼻の骨骨折。とか。
きょんのせいじゃないし、北山のせいでもない。
ただの事故だってあたしは思う。
みんなも、きょん自身もきょんを責めないか心配…。
でも、みんな辛いのは同じだもんね…。
きっとまたスグあの俺俺の北山宏光はもどってくるよね。
頑張れ、北山宏光。
| RECITE | 13:41 | comments(0) | - |