Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
キラキラ100% 1 (1)
キラキラ100% 1 (1) (JUGEMレビュー »)
水沢 めぐみ
めったお薦めデス!!変わりたい子に是非(●´∀`●)
RECOMMEND
ハッピーバースデー―命かがやく瞬間
ハッピーバースデー―命かがやく瞬間 (JUGEMレビュー »)
青木 和雄, 加藤 美紀
涙なしでは見れないです!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

★★Sweet Dreams★★

甘い夢ならいつまでも。


王子様の夢を見ますか?


河合クン頑張れブログ


| - | | - | - |
悲しみに唇よせて 唇に手を翳して
河合くーーん

ねえ、素敵よ。うふふ(無事?
やーよもう。少年倶楽部くらぶKURABUクラブ…。
ふみクンのカナシミブルー激べりかっこいいん!!!!
きゃーきゃーこっち向いてー!!(´ω`*)
ぶれいくもびばっぷもすきすきすきすきすき!!!誰か語って!
そんなキャわええスマイルは犯罪だーーーーーー
はいすくーるとか顎にマイクつける癖がすきだー
何かもうどうしようもない。
ふみくんふみくん…

シーかーもー

EDとか何事…?

ゆっきのあっぷでした。『ぎゃーーーーーーーーーー
たけのさびの腰がやばい。
たけのあっぷきた。『ぎゅわあああああああああああ
きょんのあっぷにゆっきがきた『ごえもんんんんん
そして…
6人だんすだ。
gyrfyr不fへでぇ位hdx3円kdんdんえldzkmっぢじえ
興奮しすぎて家がゆれたね!(どんだけ
もうもうあの6人ホント好き!
春葵(@ふみ)ー放送終了数分後にいきなり壊れ電話してごめんね…げそ。
とにかくよかったあーーーーwwwww
来週も楽しみにしてくださいね!じゃんけんぽーん!うふふふふv(頭大丈夫?
北光ふっかつおめでとー!!!!!
貴方が帰ってくるのをみんな待ってたんだよ!(´∇`。)
…もう●ばないでね!

よでー。髪のけさらさっらら!狙い通りだよ!(?

はいすくーるのキョンワタとか可愛すぎよね!!
映像のボードのいろんな人の文よんでわらったー。
たいぴカットだそうで…このャロっ(つд`。)


今郁人への気持ちがはれつしそ。
なんでだろね?
今ままでが冷めすぎてた?笑
待ち受けはW誌のきみだよ。
しかも今日夢に出てきた。

何故か学校行事ででっかい森の公園に来てて、
亜梨紗(@ふみ)とたいぴと一緒にいて(二人は同じクラスの設定っぽ。
そんで近くに他校の生徒で郁人がいたんだよ。それであたしがソレ見て
『ちょーーーかっこいい!ヤバイ!!きゃーきゃー』
とか言って二人に抱きついてた(…
何かホント夢にでるくらいかっこいーんですよ。
勝手に出演させちゃった亜梨紗とたいぴごめんね。

明日からがっこー!


以下ナナへこめれす。
続きを読む >>
| TVREPO | 21:43 | comments(0) | - |