Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
キラキラ100% 1 (1)
キラキラ100% 1 (1) (JUGEMレビュー »)
水沢 めぐみ
めったお薦めデス!!変わりたい子に是非(●´∀`●)
RECOMMEND
ハッピーバースデー―命かがやく瞬間
ハッピーバースデー―命かがやく瞬間 (JUGEMレビュー »)
青木 和雄, 加藤 美紀
涙なしでは見れないです!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

★★Sweet Dreams★★

甘い夢ならいつまでも。


王子様の夢を見ますか?


河合クン頑張れブログ


| - | | - | - |
ドレスのフリルが夜風に揺れているよ
うは♪うははー♪うはうははは♪♪ちょっぴし逃亡。
スアマリいのDVDはもちろん当日に見ましたよー!!!!
感想はもう時間と気力がなくてかけません(どんだけ
だってさ!!二階で姉と見てたけど
ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃっきゃきゃーやー
もう叫びすぎて親から苦情が何回も…ムリムリムリムリムリムリムリrムリrmfjfvddvfdfd!!!!!!(無事?
一番はやっぱ少年隊メドレーですなー!!!あたしはあれを生で見たんだよ。見たんだよ。なのに見てなかったんだよ。バックをね?(つд≦。)
でも大満足ー満足ーうふふふふふ(あーあ
もう河合くん大好きーへへへ。


そんなこんななのか知らないけど今日はM誌をかってきたよ。
学校で姉がキスマイがヤバイとか壊れたメールが来ててどんなもんだー
ってみたの。

…ゴフ。

きゃんへーが素敵なの。もももももすもももももももものうち!!!!
がっごええ!!でも、なんかすっごいすっぎょいカッコイイんだけど
変わってきている彼を見て少し心が痛むのはおかしいのだろうか…(沈
わーーーーたーーるーーー!!!!ぐぇごぇ(汚 
くぁいいの!!!!めっちゃよこーたん可愛いwwwwwwwwwww
アリエナイアリエナイアリエナイ。わさびのがツボにはまった。マジ可愛い。本気ですき。嗚呼。自分で何言ってるか不明。
たいぴーはあのカッコボーリングでもしたよね?!してない?!
H光さんには触れません(笑/ぇ
今回きすまいふってぃーはがっごええどした!!
つーか河合担のブログだよってね(ホントだよ
A.B.C.は相も変わらず1Pですけど幸せやにゃー
キスマイ2PってM誌編集は足のお兄さんすきだねー。
あたしもすきだけどぬ。(何
めっちゃ今回4人ぷりてぇフェイスすすすす酢素須巣!!!!
かわいさんはかっこよいわねーわねー美形よねー美形よねー
ごせ!!ごせ!!ごーせーきー!!!!!!!!いやぁもうw(…
ネイル特集かー黒ネイルいいね。某Yクンですか。そーですよ。
他何やらたくさん感想あるけど省きー(ひで


最近学校が毎日楽しくて仕方がないやらかんとか。このまま毎日続けばいいな…。こーこーせーはええね!お友達っていいね。
今日はむーじっくステソン!!!バック確実なのかねー
明日は髪透いて来る。明後日は…サンデイw(@RAG
もろキンチョーだわ。

コメレス>>かほりチャン@素敵なきょへー
オッケだよーw変更しておきますねん(´∇`*)






























王子様のクラスがわかった!!隣のクラスだし(笑
苗字も微妙にわかった!!
今日何回もあっったしーー!!!!目あったしーーー!!!!
もちろんその後教室に笑いながら倒れこんで友達に報告。
恋とジャニの話になると壊れる子がいてかなり面白いのす。
あと最後に駐輪場でも会って友達とコードレスバンジーしたいねって言ってた(は うそです(… でもかなり騒いだ。こうやって友達と騒ぐ時間も凄い好き。
王子様茶髪だけど癒し系。いやしてー(ヤメテ
ああーやばい。
恋ゴコロじゃないハズなのに心臓バクバク…
だって。今のあたしは恋しちゃいけない人。
その理由は…。
とにかくけじめつけなきゃだけど、今が楽しいから今はこのままでもいいな。


| MAGAZINE | 17:52 | comments(0) | - |