Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
キラキラ100% 1 (1)
キラキラ100% 1 (1) (JUGEMレビュー »)
水沢 めぐみ
めったお薦めデス!!変わりたい子に是非(●´∀`●)
RECOMMEND
ハッピーバースデー―命かがやく瞬間
ハッピーバースデー―命かがやく瞬間 (JUGEMレビュー »)
青木 和雄, 加藤 美紀
涙なしでは見れないです!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

★★Sweet Dreams★★

甘い夢ならいつまでも。


王子様の夢を見ますか?


河合クン頑張れブログ


| - | | - | - |
すてーいうぃーずみーなーあう

道明寺(*´∀`*)
テストも無事終わりパソコン解禁+。.*:゜+。.*:゜+。.*:゜
きのーは283コン2部はいっていました。前日めっちゃ風邪ひいたのに無理やりいった!!

武内幸太朗武内幸太朗武内幸太朗武内幸太朗武内幸太朗武内幸太朗武内幸太朗武内幸太朗武内幸太朗武内幸太朗武内幸太朗武内幸太朗武内幸太朗武内幸太朗武内幸太朗武内幸太朗武内幸太朗武内幸太朗武内幸太朗武内幸太朗武内……

↑キモ(´・ω・`)
私はこの二日間で武内色に染まってきましたよ!!
かるーく感想。

■席遠い★前回のフォーラムなんて最後尾だからまだマシだったけど…最高にみえないw目の悪さをにくむ自分。バックメンなんて帽子かぶられたら判別不可能…
■河合の千恵と列が同じでびびッタ!!ちょっとしか喋らなかったけどあえてよかった(ノ´∀`*)

W幸シンメオンリーダンス
あたしを殺すためにあるのだろうか。kjshyxchcgwやえgかjchじゃbsjcばjsckかddcsdc(壊
■たけエローエロリー
■りょたむは早くチワワになればいいと思う
■ゆっきキャワーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
■ねばーえばー武内君のYO!YO!みたいなダンス好き
■最後はけるときの武内がめっちゃはしゃいでおられた。翼君に自分から飛び回ってハイタッチ。じょー
■武内君誰かに投げチュしてたうらやまぃーーーー
■ゆっき黒髪ななめ萌えー萌えー萌えー萌えー萌えー
■中江川様はネ申だとおもう。
■武内くんえr(ry

あとは海老俺足屋良クンがきてたー!!!!!!!
聴いた瞬間2階席最後尾近くの自分はどこにいるか解らずぎゃーぎゃー。腰ぬけた…!!

昨日の夜は姉とW幸を熱く語ってたら変な方向へ…ってたいてい変な方向にしか行かないんだけど(…)R指定が必要になっててました……ごめんなさい(ノД`)あの美貌に精神ごとむしつまばれそう。


あとちょっとぐちぐち。
今日の1部で武内ソロとかナンダーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ナンダ??ナンダ★ナンダ♪ナンダ♥♥♥♥ナンダカンダー叫んだってーやりたいことやるべーきでーす(@某ましゅーさん
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁあ武内くんのソロ聞きたかった…!!!しかもMCであの三人喋ったとかもーーーーーーーーーーーーーーー!!!!仮面とか17日うたってねー!!悔しい。うぅ。まぁいいよ!郁人クンと一緒の回は入れたし(…

でもやっぱ凄い楽しかった!!翼君の新曲よかったし!!ありがとうございましたー!!!次は滝魂だぁーい!!


今日のしょくらもそーとーヤヴぁスだった。強盗入った並みにこわれたって!!たけうちくん♥♥♥♥ゆきひろくん♥♥♥♥くえっっしょんももちろん。りょたむきゃわー(´-`).。oO

そしておくれちゃたけど、


゜・:,。★HAPPY BIRTHDAY HIROMITSU KITAYAMA★,。・:・゜
いつも毒吐きでごめんなさい…もちろん愛がなきゃ毒はけません!!20おめでとう!!!いつもキャワー宏光さん、これからもお仕事頑張ってください。にゃ〜。(BYサマリパンフ

あと昨日郁人ハピバイラかいた。投稿しなくては。のるといいな…

こめれすとうは今から本人さんたちのところにいきますー!!

そういえば、22日で河合担一周年になります。…嬉しい(何
| CONSERT | 20:52 | comments(2) | - |