Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
キラキラ100% 1 (1)
キラキラ100% 1 (1) (JUGEMレビュー »)
水沢 めぐみ
めったお薦めデス!!変わりたい子に是非(●´∀`●)
RECOMMEND
ハッピーバースデー―命かがやく瞬間
ハッピーバースデー―命かがやく瞬間 (JUGEMレビュー »)
青木 和雄, 加藤 美紀
涙なしでは見れないです!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

★★Sweet Dreams★★

甘い夢ならいつまでも。


王子様の夢を見ますか?


河合クン頑張れブログ


| - | | - | - |
ずっと、いっしょ。
昨日は学校の卒業式だったのさ!!
もちろん三年のあたしは卒業だったわけで。
かんなり感動だったよ(´∇`)
泣かないだろーなーと思ってたんだけど、二年の歌で一回
ほろっときて、自分たちの歌の『さよ〜なら〜♪』ってとこで
大泣きしちゃったのさっ!!歌うたえなかったっていう(笑
回りもみんな泣いてるしΣ(゜△゜)
最後写真友だちと撮りまくって。最後奇跡的に後輩さんと撮れたvv
雨だったけど感動的だったーーvv

…帰りにあの人とあっちゃったけど。あっちあたしに気づいてたし…

でクラスで打ち上げ。つってもバラバラだったんですけど!!
夜にありがとの言葉ムービーつきのメールが友だちからきてジ〜んときた。
今まで本当有難う、みんな。(≧U≦)

そしてMステにもえもえしたり。幸宏が最後のほーしっかりと
写りこんでたけど武内が写んなかったYO(´m`)
相変わらず北山●光は良い位置ですこと!!
あたしは今大ブーム中の横尾チャマが見れて十分よ!!

今日は●千住までお買い物へっ。大好きなBBがセールやってたんで
買っちゃったぁvvあと一目ぼれ(キャピ)しちゃったネックレス。
ハンズでうちわの材料も。NEWSコンは大滋郎のうちわでも持とうかな(ぇ
あーお友だちとお買い物行きたいよー。正しくはヲタ友ちゃんと。
いきません…?(いきません

あーと!!おじゃマンボウ見たのよ!(何)
てっぺいきゅんかーわーいーいーvvvv(*´∇`*)ノ
上目遣いとかカメラ目線告白とか鼻血本気で出しそうだった…!!!!!!
ヤバイよ耶馬さん?あの人強奪したい(危

最近姉とポリスとか医者とか制服系のお仕事の人みるとどーにも
武内に当てはめる習性が…。リップのCMとか……!!!!!!!
女の人にリップつけてあげるっぽいやつ(≧д≦)
かっこよすぎなんでなんでなんでなんで!!!
他には一緒にTDL行ったら幸宏耳カチュ−シャつけてくれるよねトカ!!!
…つけてくれるかなぁ…(汗)塚ちゃんは絶対つけてくれそう。
戸塚ボーイも。あと河合郁人とか河合郁人とか…(・Å・)あくまで予想妄想。
妄想って楽しいよね(…)

明日はいくみ(@★とつか★)とまたまたお電話しますん♪♪
まぁーた長くなるから覚悟してね(ぉ)
あとお手紙またせてる姫菜、千恵、えりんこ、夏美しゃーん!!!
もうちょっとまっててくださいな!!!今日かくねー!!

今からごくせんなんだけど!!!Wメイン二人も楽しみだしもこみちくんに
小出様も楽しみなんだけどやっぱ…徹平くんにウズウズえぶりデイ!!

久しぶりにこんな長くかいたかも。最後まで読んでくれた方有難うございます(´△T)



| SCHOOL | 20:56 | - | - |