Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
キラキラ100% 1 (1)
キラキラ100% 1 (1) (JUGEMレビュー »)
水沢 めぐみ
めったお薦めデス!!変わりたい子に是非(●´∀`●)
RECOMMEND
ハッピーバースデー―命かがやく瞬間
ハッピーバースデー―命かがやく瞬間 (JUGEMレビュー »)
青木 和雄, 加藤 美紀
涙なしでは見れないです!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

★★Sweet Dreams★★

甘い夢ならいつまでも。


王子様の夢を見ますか?


河合クン頑張れブログ


| - | | - | - |
乾いた喉に流し込んだアマイ香り

ドーも僕です。
さっきつらつらかいたこと全部消えた…。・゚・(ノД`)・゚・。
金田わんわん見ながら書いてます。

キンダイかいましたぁーーーー!!!!!!
Qライブのが載ってたぁぁヽ(´ー`)ノ あたしが行った会のだし!!FIVEも少クラのも載ってていいわあ。そしてふみつんのドラム姿キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! かっこやかぁあぁ!!!

あと今更ですが、この間BBSが誤って消えてしまって…書き込み下さった方々ホントにごめんなさい!!!新しいBBS付けたんで書き込みくださると嬉しいです(´・ω・`)

あと相変わらずプリ交者様募集してます(`・ω・´)
河合の夏美っことゆきゆきの優香たむにおてがみおくりましたよー!!!


地元TEAMメンバー募集★
藤ヶ谷YUYAがリーダーの地元TEAMのメンバー募ってます(`・ω・´)東京周辺住みのバック担の方募集ですョ!!自分も入ってますん♪興味のある方は是非!!!
詳しくはコチラ

こめれすぽー
続きを読む >>
| - | 23:14 | comments(10) | - |